
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

monochrome #6



Nikon D300 / AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II / RAW
根岸線 山手駅にて
[ 2011/07/30 07:00 ] photo by take | TB(-) | CM(2)

こんばんは。
雨の降った光景をうまく表現されている
作品だと感じました。 しっとり濡れた
バラストやレールの雰囲気がいいですね。
[ 2011/07/30 16:31 ] [ 編集 ]

Series313 3100様

コメントありがとうございます。
雨が降ると撮影が億劫になりがちですが、普段と景色が違って見えるので撮ってて面白いものです。

撮影は山手駅ですが、関内駅は木製の枕木が残っているので、機会があれば撮ってみたいと思っています。
[ 2011/08/02 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

