
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立春過ぎて #1

n110220

Nikon D300 / AF-S NIKKOR 80-200mm F2.8D / RAW
根岸線 洋光台港南台にて
[ 2011/02/20 07:00 ] photo by ebitks | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです!

このアングルかっこいいですね!!
E233だから似合うようにも見えます。根岸線のE233は中央線と違って
ラインカラーが強調されているのでかっこよく見えます!
根岸線は風景の変化が豊かなので、自分も今度行ってみたいです!
関内より先には乗ったことすらないので…。

最後に。
ブロともの申請させていただきました!更新情報などが知りたいのもありまして。
断っていただいても構いませんので、お返事お待ちしております。

では、また!
[ 2011/02/23 00:17 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

★ハケット様

お久しぶりです。
首都圏は国電時代からのラインカラーが今に浸透しているわけですが、
やはり根岸線のスカイブルーが横浜の街に一番馴染みのあるカラーだと思っています。
ぜひ根岸線も探検なさってはいかがでしょうか?
[ 2011/02/24 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

