
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深秋 #2

n101115

Nikon D300 / Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80~200mm F2.8D
根岸線 洋光台港南台にて
[ 2010/11/15 07:00 ] photo by take | TB(-) | CM(2)

根岸線グラフィティ、
毎日欠かさず楽しく観させて頂いております。

根岸線グラフィティを観る楽しみの一つに
「あっ、この場所から私も撮った事ある!!」とか
「この駅アイテム、私も撮った!!」とか
自分の写真と表現の違いなどを見比べる面白さ。

そしてもう一つの楽しみ方が、
たまに出てくる知らない撮影ポイントからの写真。
あそこかな?と目印になりそうな物を写真の中から探して当てる作業が面白い。

この写真は、後者で、
撮影ポイントが、分かりそうで分からない。
たぶん私にとっては、黄葉がない時期だと見逃してしまう撮影ポイント。

今、かもめ団地からかなと思いつつも
こんな道あったっけ? 線路との高低差がちょっと違うかな?と
写真を凝視しております。
[ 2010/11/15 15:19 ] [ 編集 ]

やわらかい機械様。

コメントありがとうございます。また、毎日のご訪問ありがとうございます。
この場所ですが、最初は太陽の出てる時間に行ったのですが、ちょうどいい場所に警備会社の車が止まっていて断念。次に訪れたときにはご覧の天候に…。
なかなかうまくいきません。

[ 2010/11/18 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

