
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根岸線駅点描 ~新杉田駅~ 4

n100609

カメラ : Nikon D300
撮影地 : 根岸線 新杉田駅にて
[ 2010/06/09 07:00 ] photo by ebitks | TB(-) | CM(8)

はじめまして。
僕、こんなアルバムみたいなもの
大好きなんです。
しみじみしてていいですね。
突然ですが僕のブログ
よかったら見てください。
http://fromhackyetthe.blog100.fc2.com/
このブログこれからちょくちょく
見させていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2010/06/10 00:05 ] [ 編集 ]

Re:

★ハケット様

初めまして。コメントありがとうございます。
当サイトは一週間毎にストーリー仕立ての構成にしております。

最近は中学生でも簡単にブログを作ることが出来るんですね。
ぜひ継続していいブログを作り上げてください。
今後ともよろしくお願いします
[ 2010/06/12 20:47 ] [ 編集 ]

あ、ありがとうございます・・・。
カッコイイですね・・・。
[ 2010/06/13 14:17 ] [ 編集 ]

Re:

★ハケット様

ありがとうございます。
今の根岸線の車両ってカッコいいですよね。
[ 2010/06/15 10:51 ] [ 編集 ]

どうも。
僕は中央線沿線でして、こちらでもE233が
うじゃうじゃ生息するわけですが、
中央線のは前面の帯が根岸線と位置が違うんですよ。
知っているかとは思われますが根岸線は真ん中に
スカイブルーどーんってありますよね。
そしてその両端に白い部分がありますよね。
そこにチョロっとオレンジがあるんですけど、
どうも納得いかないんですよね。あの帯。
話は変わりますがよかったらリンクしてもらえませんか?このブログ大好きなので。
(各駅停車だっていいじゃないか。)
http://fromhackyetthe.blog100.fc2.com/
[ 2010/06/15 23:13 ] [ 編集 ]

Re:

★ハケット様

そう、根岸線と中央線の帯の配色ってなぜか違うんですよね。
その後の京葉線では根岸線と同じ配色になったので、ある意味中央線の方が貴重でしょうね。

相互リンクにつきましては、諸事情により現在のところ受け付けておりません。
申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします。
(リンクしていただくのは一向に構いません。)
[ 2010/06/17 22:51 ] [ 編集 ]

そうですか。
残念です。
こちらからだけ勝手にリンクさせていただきます。
よろしければまた僕のブログに来てくださいね!!
http://fromhackyetthe.blog100.fc2.com/
[ 2010/06/19 18:14 ] [ 編集 ]

Re:

★ハケット様

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[ 2010/06/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

