
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風薫る頃 #7

n100515

カメラ : Nikon D300
撮影地 : 根岸線 洋光台港南台にて
[ 2010/05/15 07:00 ] photo by take | TB(-) | CM(2)

先週は写真展にご来場頂き、ありがとうございました。

新緑の美しい季節ですね。このような場所があるとは知りませんでした。なかなか、のどかな風景が広がっているのですね。
[ 2010/05/21 00:21 ] [ 編集 ]

しょうた様

コメントありがとうございます。
根岸線は山を切り開いた住宅街を走り抜けますが、近年は山の上まで住宅が広がり、緑が少なくなりました。
ココは公園になっていて、春先は梅と桜がきれいな貴重な場所。いつまでの残して欲しいですね。
[ 2010/05/23 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

